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建物管理・賃貸管理

安定運用ができる管理を

一元化による物件管理コストの引き下げを実現。
巡回・定期報告も実施します。

建物管理・賃貸管理における、お客様の悩みを解消し、「安定運用ができる管理」を目指します。

当社では、2013年以降の1,000世帯を超える管理の経験と、300人の不動産オーナー様の運用データを生かし、お客様の理想的な不動産運用に向け、現実的な管理内容をご提案しています。

管理契約締結後は、巡回や日常清掃を中心に、日々のクレーム対応や督促業務、入金管理、定期点検や定期清掃を行います。それだけでなく、円滑に管理を行うため、ゴミステーションや自転車置き場等余剰スペースの有効利用についても同時にみていき、さらなる安定運用にむけ改善提案をしております。

お気軽にご相談ください。

ご相談からの流れ

まずはご相談ください

オンライン相談のご予約をしていただくか、お電話(03-6809-1804)または相談フォームよりご相談ください。これまでどのような管理を行ってきたのか。そして、どういった問題を解決したいのかを教えてください

現地にて、現状確認

現実的な提案ができるよう、実際に現地を確認し、管理内容や改修の提案可能性を模索します。

管理体制や内容の提案

お客様の理想的な不動産運用に向け、現実的な管理内容をご提案いたします。

提案の承認、管理契約書の締結

提案内容をご確認頂き、内容を含め、条件を修正の上、賃貸・建物管理契約を締結いたします。

賃貸管理・建物管理の開始

前管理会社からの引継ぎ後、巡回や日常清掃を中心に、日々のクレーム対応や督促業務、入金管理、定期点検や定期清掃を行います。管理を行う中で入居者の属性や利用状況を見て、バイク置き場や自動販売機、太陽光パネル、携帯アンテナ等その他収入を模索し、提案実行していきます。

法律、会計・税務のご紹介

不動産運用中の債務の返済や確定申告・決算向けに、資料等詳細が必要な場合にはその都度ご用意させて頂きます。また、必要に応じて、弊社顧問弁護士及び税理士を直接ご紹介させて頂きます。

不動産のお悩み、お気軽にご相談ください

03-6809-1804 
8:00-23:00